Fractal新店舗開店のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆さまには大変お待たせしましたが桜上水の新店舗をようやく開店できることになりました。内装工事が少し延びてしまったり、焙煎機の設置と調整に思わぬ時間がかかってしまったりとやっぱりすんなりとはいかないものだと実感しております。それでも待っていてくださった皆さま、ありがとうございます。桜上水の新しいFractalはおかげさまで素敵なお店ができました。開店セールも行いますのでぜひぜひお立ち寄りくださいませ!皆さまのご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

Fractal 鈴木由紀子

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■新店舗開店のお知らせ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□5月19日(土)・5月20日(日) 11時〜19時
コーヒー豆全品20%引きにてご提供します。
またコーヒー豆をお買い上げのお客さまに粗品をプレゼントいたします。
多めに用意しておりますが数に限りがありますので終了の際はご容赦ください。
*この二日間のみ11時開店です。お間違えのないようお気をつけください。
*発送のご注文も承りますが、お届け日のご希望に添えない場合があります。

□5月21日(月) 10時〜19時 通常営業
□5月22日(火) 定休日

頒布会

次の記事

頒布会再開のお知らせ